12月になりました。中洲派遣は絶好調、稼ぎ時です。

みなさんこんにちは。
 
中洲の派遣がもっとも忙しくなる時期に突入しています。
 
今お金を稼ぎたいって思ってる方にはこんな絶好のチャンスはありません。
 
だってこの日出勤しますって連絡入れたらだいたい仕事がどなたにもあるんです。

ほかにもおすすめな理由がありますよ。

派遣の時給が高騰!!

とにかくお店さん側が女の子を揃えないといけない時期です。
それはお客さんが連日たくさん来るからです。
それだけ需要が上がるってことは相場も上がるってことですね。

出勤の強要はしません

時給が上がるからといって出勤を絶対にしてねってことはありません。
実際の本音って稼ぎたいは稼ぎたいけど、年末くらいゆっくりもしたいだと思います。
だから、無理に出勤してくださいってことはいいません。

それぞれ稼ぎたいなって金額があると思いますので
それに合った、出勤プランをお知らせするので
あなたががんばれるなーって範囲でお仕事してくださったら大丈夫です。

年末を利用した一番の派遣活用方法

未経験の方は不安でいっぱいだと思いますので、最初はほどほどに出勤します。
年末で余裕ができるくらい週2くらい入ったら旅行や買い物などたくさん遊べるくらい貯まります。

※初心者の方でもスタッフが丁寧にお教えしますので(あんまり覚えることないんですが)
安心してお仕事できますよ。

それで年末はゆーーーっくり過ごして新年を迎えます。

来年からはお仕事は覚えてしまってるので
自分のペースで好きな時に出勤して
好きなだけ稼いで、ご自分の生活に役立ててください。

エムズサポートは口コミや紹介で成長した会社

そうなんです。みなさんからの紹介でスタッフが増えていってエムズサポートは成長していってます。
だからみなさんの意見をよく聞くし、働きやすいようにシステムを変更していってます。

どなたにも働きやすい、安心できるなって思っていただけるようにこれからも成長していきますよ。